調達概要
府立学校教職員を対象としたストレスチェック等の実施業務です。Webによる検査業務、紙媒体による検査業務、紙媒体(点字)による検査業務を行います。検査結果に基づく医師による面接指… 続きは会員限定情報です
役務
専門サービス業(他に分類されないもの)
- 掲載元リンク
-
会員限定情報です
案件詳細
- 参加資格
-
入札に参加するには、令和7・8・9年度大阪府物品・委託役務関係競争入札参加資格者名簿に登録されている必要があります。「その他検査(種目コード139)」に登録されている者であること。従業員15,000人以上に対するWebでのストレスチェック業務について契約を締結し、2021年4月1日からこの公告の日までの間に、誠実に履行を完了した実績を有していること。配置予定技術者として、医師、保健師その他の厚生労働省令で定める者を配置できること。
- 納期
-
会員限定情報です
- 数量
-
会員限定情報です
- 履行期間
-
会員限定情報です
- 履行場所
-
会員限定情報です
- 予算
-
会員限定情報です
- 契約担当官
-
市長 市政 誠
申込書
- 提出組織
-
会員限定情報です
- 提出住所
-
会員限定情報です
- 連絡先
-
会員限定情報です
- 提出方法
-
会員限定情報です
入札書
- 提出組織
- 会員限定情報です
- 提出住所
-
会員限定情報です
- 連絡先
-
会員限定情報です
- 入札説明書交付場所
-
会員限定情報です
- 公告問合せ先
- 会員限定情報です
- 入札説明書交付方法
- 会員限定情報です
- 入札書提出方法
- 会員限定情報です
のこり8日
- 入札締切
-
- 入札開始
-
- 開札
-
会員限定情報です
- 公示
-
- 説明会
-
会員限定情報です