調達概要
日本郵政グループ大阪ビルの売店の管理運営を行う委託です。社員の福祉向上を目的とし、2025年7月28日に営業開始予定です。企画案の提出が求められ、2025年5月30日に入札・開札が行われます。
役務
- 掲載元リンク
-
会員限定情報です
案件詳細
- 参加資格
-
企画案の提出を希望する者は、「社員食堂の管理運営受託者の募集に関する説明書」に記載されている証明書等を2025年5月30日(金)17時までに下記7に示す契約内容照会先に提出すること。提出された証明書、企画書を審査の結果、当該契約の内容に適合し、履行がされると認められたものに限り、契約相手方の対象とする。
- 納期
-
会員限定情報です
- 数量
-
会員限定情報です
- 履行期間
-
会員限定情報です
- 履行場所
-
会員限定情報です
- 予算
-
会員限定情報です
- 契約担当官
-
-
- 最低制限価格
-
会員限定情報です
申込書
- 提出組織
-
会員限定情報です
- 提出住所
-
会員限定情報です
- 連絡先
-
会員限定情報です
- 提出方法
-
会員限定情報です
入札書
- 提出組織
- 会員限定情報です
- 提出住所
-
会員限定情報です
- 連絡先
-
会員限定情報です
- 入札説明書交付場所
-
会員限定情報です
- 公告問合せ先
- 会員限定情報です
- 入札説明書交付方法
- 会員限定情報です
- 入札書提出方法
- 会員限定情報です
のこり8日
- 入札締切
-
- 入札開始
-
- 開札
-
会員限定情報です
- 公示
-
- 説明会
-
会員限定情報です