入札の前には必ず掲載元にて最新の正確な情報をご確認ください。

調達概要

電子カルテシステムの賃貸借に関する入札です。主な応募資格として、医療情報システムの構築・運用実績、情報セキュリティ基準への適合などが求められます。入札書の提出期限は2025年6月24日です。

物品 役務 工事 コンサル

案件詳細

参加資格

・医療情報システムの構築・運用実績
・情報セキュリティ基準への適合
・経営状況の安定性
・その他、詳細は入札説明書による。

納期
会員限定情報です
数量
会員限定情報です
履行期間
会員限定情報です
履行場所
会員限定情報です
予算
会員限定情報です
契約担当官
事務局長 小野 公夫
最低制限価格
会員限定情報です

申込書

提出組織
会員限定情報です
提出住所
会員限定情報です
連絡先
会員限定情報です
提出方法
会員限定情報です

入札書

提出組織
会員限定情報です
提出住所
会員限定情報です
連絡先
会員限定情報です
入札説明書交付場所
会員限定情報です
公告問合せ先
会員限定情報です
入札説明書交付方法
会員限定情報です
入札書提出方法
会員限定情報です

発注機関データ

地方独立行政法人 市立東大阪医療センター
大阪府
会員限定情報です
のこり7日
入札締切
入札開始
開札
会員限定情報です
公示
説明会
会員限定情報です

過去の類似案件

会員限定の情報を見るなら会員登録 会員登録済みの方はこちらからログイン

    受付中の類似案件

    訂正公告履歴

    閉じる
    1. 2025.8.8
    1. 公示日
      2025-08-07 00:00:002024-05-10 00:00:00
      組織名
      地方独立行政法人 市立東大阪医療センター
      機関種別名
      地方公共団体
      都道府県コード
      27
      都道府県市町村コード
      272275
      入札公告番号
      告示第127号
      訂正・取消区分
      1
      件名
      不動産表示登記等業務委託単価契約(武生商工高校商業キャンパス)電子カルテシステム賃貸借
      履行場所
      市立東大阪医療センター
      入札方法
      一般競争入札
      参加資格
      ・医療情報システムの構築・運用実績 ・情報セキュリティ基準への適合 ・経営状況の安定性 ・その他、詳細は入札説明書による。
      申請書提出組織
      市立東大阪医療センター 事務局管財課
      申請書提出方法
      持参、郵送又は託送
      入札書提出組織
      市立東大阪医療センター 事務局管財課
      入札説明書交付場所
      市立東大阪医療センター 事務局管財課
      公告問合せ先
      事務局 管財課
      入札説明書交付方法
      交付
      説明会日時
      2024-05-20 10:00:00
      説明会場所
      市立東大阪医療センター 本館3階講堂
      入札書提出方法
      持参、郵送又は託送
      開札場所
      市立東大阪医療センター 本館3階講堂
      落札者の決定方法
      最低価格落札方式
      履行期間
      ~2025-08-01 00:00:00~2030-07-31 00:00:00
      契約担当官
       事務局長 小野 公夫
      申請書提出住所
      〒 〒 大阪府東大阪市中新開2丁目4番18号
      06-6781-5001小野 公夫
      入札書提出住所
      〒 〒 大阪府東大阪市中新開2丁目4番18号
      入札書提出連絡先
      06-6781-5001小野 公夫
      添付書類
      page.html、1000815500600325202525003733700-01.xlsx、1000815500600325202525003733700-02.pdf、1000815500600325202525003733700-03.docx、1000815500600325202525003733700-04.doc、1000815500600325202525003733700-05.doc、1000815500600325202525003733700-06.xls、1000815500600325202525003733700-07.docx、1000815500600325202525003733700-08.docx、1000815500600325202525003733700-09.doc

    調達件数

    閉じる
    1. 受付中
    2. 登録
    3. 落札
    No. 案件名 公示日
    該当する案件情報はありません。
    もっと見る
    No. 案件名 公示日
    該当する案件情報はありません。
    もっと見る
    No. 案件名 公示日
    該当する案件情報はありません。
    もっと見る

    調達傾向

    閉じる
    1. 物品・役務等種別
    2. 品目分類
    1. 物品
    2. 役務
    3. 工事
    4. コンサル
    1. 農水産品及び加工食品
    2. 化学工業の生産品
    3. 医療品及び医療用品
    4. 石、セメント他これらに類する材料の製品、陶磁器製品、ガラス及びその製品

    落札件数

    閉じる
    1. 2025年度
    2. 2024年度
    No. 案件名 落札企業名 落札金額
    該当する案件情報はありません。
    もっと見る
    No. 案件名 落札企業名 落札金額
    該当する案件情報はありません。
    もっと見る

    落札者傾向

    閉じる
    1. 2025年度
    2. 2024年度
    全体の落札額
    平均落札額
    落札率
    No. 落札企業名 落札数 落札累計金額
    該当する情報はありません。
    もっと見る
    No. 落札企業名 落札数 落札累計金額
    該当する情報はありません。
    もっと見る