調達概要
岡山市の新庁舎で使用する什器(ミーティングルーム)の調達に関する一般競争入札です。調達物品は、会議テーブルや椅子など計22品目273点で、岡山市新庁舎内の指定場所に納品する必要… 続きは会員限定情報です
物品
役務
家具・装備品製造業
- 掲載元リンク
-
会員限定情報です
案件詳細
- 参加資格
-
・新庁舎調達什器(ミーティングルーム)。
・入札書の提出は電子入札共同利用システム。
・仕様書に対する質問の回答を確認した後に入札すること。
・電子入札システムを利用できる時間帯は午前8時から午後9時まで。
- 納期
-
会員限定情報です
- 数量
-
会員限定情報です
- 履行期間
-
会員限定情報です
- 履行場所
-
会員限定情報です
- 予算
-
会員限定情報です
- 契約担当官
-
岡山市長 大森 雅夫
- 最低制限価格
-
会員限定情報です
申込書
- 提出組織
-
会員限定情報です
- 提出住所
-
会員限定情報です
- 連絡先
-
会員限定情報です
- 提出方法
-
会員限定情報です
入札書
- 提出組織
- 会員限定情報です
- 提出住所
-
会員限定情報です
- 連絡先
-
会員限定情報です
- 入札説明書交付場所
-
会員限定情報です
- 公告問合せ先
- 会員限定情報です
- 入札説明書交付方法
- 会員限定情報です
- 入札書提出方法
- 会員限定情報です
のこり8日
- 入札締切
-
- 入札開始
-
- 開札
-
会員限定情報です
- 公示
-
- 説明会
-
会員限定情報です