調達概要
大阪府本庁舎本館の段差解消機改修工事です。主な工事場所は大阪市中央区大手前二丁目1番22号。見積書受付締切日時は2025/10/28 16:00、現場現物確認申込期限は2025/10/16 16:00まで。見積書提出の要件や注意事項が詳細に記載されています。
工事
職別工事業(設備工事業を除く)
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案件詳細
- 参加資格
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見積書を提出できる要件(自動審査)は、大阪府建設工事競争入札参加資格者名簿等への登録、大阪府内に事業所を有すること、入札参加停止等の措置を受けていないこと、大阪府から損害賠償の請求を受けていないことなどです。
- 納期
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- 数量
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- 履行期間
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- 履行場所
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- 予算
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- 契約担当官
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- 最低制限価格
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申込書
- 提出組織
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- 提出住所
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- 連絡先
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- 提出方法
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入札書
- 提出組織
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- 提出住所
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- 連絡先
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- 入札説明書交付場所
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- 公告問合せ先
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- 入札説明書交付方法
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- 入札書提出方法
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のこり1日
- 入札締切
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- 入札開始
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- 開札
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- 公示
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- 説明会
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