調達概要
大阪府岸和田土木事務所における執務室什器移設等業務の仕様書。契約期間は契約締結日から令和8年3月19日まで。主な作業内容は、執務室の什器移設等によるレイアウト変更及び物品の移動。現場現物確認申込要否は「要」で、申込期限は令和7年12月18日16時00分。
役務
総合工事業
設備工事業
- 掲載元リンク
-
会員限定情報です
案件詳細
- 参加資格
-
・上記「年度」における大阪府物品・委託役務関係競争入札参加資格者名簿に登録があること。
・上記「業種・工種/契約種目」のうちいずれかの登録があること。
・大阪府内に事業所を有すること。
・入札参加停止又は入札参加除外の措置を受けていない者であること。
・大阪府から損害賠償の請求を受けていない者であること。
- 納期
-
会員限定情報です
- 数量
-
会員限定情報です
- 履行期間
-
会員限定情報です
- 履行場所
-
会員限定情報です
- 予算
-
会員限定情報です
- 契約担当官
-
-
- 最低制限価格
-
会員限定情報です
申込書
- 提出組織
-
会員限定情報です
- 提出住所
-
会員限定情報です
- 連絡先
-
会員限定情報です
- 提出方法
-
会員限定情報です
入札書
- 提出組織
- 会員限定情報です
- 提出住所
-
会員限定情報です
- 連絡先
-
会員限定情報です
- 入札説明書交付場所
-
会員限定情報です
- 公告問合せ先
- 会員限定情報です
- 入札説明書交付方法
- 会員限定情報です
- 入札書提出方法
- 会員限定情報です
のこり7日
- 入札締切
-
- 入札開始
-
- 開札
-
会員限定情報です
- 公示
-
- 説明会
-
会員限定情報です